こどもエコすまい支援事業 受付終了です。

2023年09月29日 更新

こどもエコすまい支援事業 受付終了です。

2023年09月28日

※重要※補助金申請額が予算上限に達したため、
交付申請(予約含む)の受付を終了しました。

こどもエコすまい支援事業は、補助金申請額が予算上限に達したため、
交付申請(予約含む)の受付を終了しました。
2023年9月28日21時36分26秒に提出された申請を最後に予算上限額に到達しております。

交付申請および交付申請の予約が提出された総額(審査中のものも含む)

交付申請の予約をされた方

予約期限内に交付申請を行ってください。
予約の有効期限を超過し却下された交付申請の予約については、再提出ができません。

交付申請をされた方

審査が終了次第、交付決定されます。

申請内容に不備がある場合は、別途事務局より不備の案内がありますので、​​指定された訂正期限までに速やかに訂正を行ってください。
訂正期限までに訂正が完了しない場合、事務局は、当該交付申請の受付を却下します。​
受付却下となった交付申請については、再提出ができません。
​(なお、不備がない場合でも一定の審査期間を要します。)

↓↓ 詳細については、公式のウェブサイトをご覧くださいませ
※重要※補助金申請額が予算上限に達したため、交付申請(予約含む)の受付を終了しました。|こどもエコすまい支援事業【公式】 (mlit.go.jp)

 

リフォーム工事に使える新しい施策が発表されましたら、改めてご案内いたします。